2011.11.11 11.11.11



今日はぽっきいいいいいの日ですね!!


ということでポッキーぽりぽり食ってるなう。


今日国語の時間の途中、みんなカウントダウンしたから、2011年11月11日11時11分11秒を過ごしました。笑


100年に1度の日ってなんかいいね!!!100年後は1が7つも!?


今日はみんなまだチャンスあるぜよ( ・´ー・`)

まだ夜の11時11分11秒があるじゃないかっ


ていうことでカウントダウンしようね(*´ω`*)


今日は鮭の日でもあるから夜ご飯は鮭かな...

給食に鮭のチーズフライ出たよ!!おいしかったー


てかさっき持ってきたアイスがくっそうまかったwwwwwwww


ていうことで期末てすと勉強順調中ーなわけないだろ;;;;;
