ぅはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな久しぶり?wwwwwぷりりんだよwwwww多分wwwwww←

覚えてる-?

てかだれもみてくれていないこのブログ\(^o^)/

見てやってくれたかたはコメントくだちいww

昔なつかしの人からコメント頂くと管理人は元気がでます^ω^

でもまぁ、あゆとはちょこちょこ絡んでたりするから忘れてないはず!!!!!?!??!?←

みんな忙しいんだようん← 仕方ないよ(´◕ω◕`)

夏休み7/27からだったんですけど

暇^p^

あ、でも今月の11日は花火大会あるので必ず行く!しゃきんしゃきん

みんななにしてすごしてんだろうな-(((('A

うん。受験生だから受験がんばります。

あ、前にも載せた気がするけど

ブログ2つやってるので

よかったらみてください♪

↓↓↓↓↓
アメーバ
→http://ameblo.jp/purimiti/

yahoo!
→http://blogs.yahoo.co.jp/sado_gekikara_mjlove

アメンしてくれる人、ヤフ友なってくれる人よかったらなってあげてください(´・ω・`)

管理人は悲しいです←

あめ友には

せなとすももいるから

よろせう^p^ww

んではそろそろ

いつ更新するかわかんないですが←

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

p.s.ブログ見てね-!!!!!!!!
