上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








うっひーーー。



久しぶり^ω^



なんかもう一年以上経ってるねーうけるー←



うわわわわわ。メイプルすんごいやりたくなってるバカがここにおります。←



皆様にあいたいよーー。久しぶりにオンラインで話したい欲望´Α`



その前にこのblog見てくれることすら危ういけどね)^∀^(てへ



あ、あの、私の知り合い様々、あと、覚えてくださってるお方!!!!!



lineしよー←

貼っときます。


marikolove-m


です(*´`*)

追加してくれたら嬉しいです!!うぇい!!!!!

あ、あと一応名前(メイプルの?)名乗ってください。
あたしも覚えてるか危ういので←



うわーーーーわーわー←


メイプル戻りたい…。
うううう
中1中2くらいが一番盛り上がってたなぁ……
2、3年前とかwww

その頃が一番楽しかったよね。

会いたいなぁ。切実。

戻れるなら戻りたいです(''`;)




あ、ちなみに、私無事に高校生になりました☆←

私立だけど…まぁ楽しいよ、なかなかね(^ω^)

ストレスはかなり半端なくあるけど。ハァト



ついこないだ、文化祭終わりました。

楽しかったー
野球部のレギュラーの人にサインもらったしーー
かっこよすぎっすーー()()"


と、まぁこんな感じですたい!!



また更新したいな、近いうちに(∀)

FC2復活させるかこのやろ←


んでわ、また▼



uぷりりんuu より。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。