







うっひーーー。



久しぶり^ω^



なんかもう一年以上経ってるねーうけるー←



うわわわわわ。メイプルすんごいやりたくなってるバカがここにおります。←



皆様にあいたいよーー。久しぶりにオンラインで話したい欲望´Α`



その前にこのblog見てくれることすら危ういけどね)^∀^(てへ



あ、あの、私の知り合い様々、あと、覚えてくださってるお方!!!!!



lineしよー←

貼っときます。


marikolove-m


です(*´`*)

追加してくれたら嬉しいです!!うぇい!!!!!

あ、あと一応名前(メイプルの?)名乗ってください。
あたしも覚えてるか危ういので←



うわーーーーわーわー←


メイプル戻りたい…。
うううう
中1中2くらいが一番盛り上がってたなぁ……
2、3年前とかwww

その頃が一番楽しかったよね。

会いたいなぁ。切実。

戻れるなら戻りたいです(''`;)




あ、ちなみに、私無事に高校生になりました☆←

私立だけど…まぁ楽しいよ、なかなかね(^ω^)

ストレスはかなり半端なくあるけど。ハァト



ついこないだ、文化祭終わりました。

楽しかったー
野球部のレギュラーの人にサインもらったしーー
かっこよすぎっすーー()()"


と、まぁこんな感じですたい!!



また更新したいな、近いうちに(∀)

FC2復活させるかこのやろ←


んでわ、また▼



uぷりりんuu より。
ぅはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな久しぶり?wwwwwぷりりんだよwwwww多分wwwwww←

覚えてる-?

てかだれもみてくれていないこのブログ\(^o^)/

見てやってくれたかたはコメントくだちいww

昔なつかしの人からコメント頂くと管理人は元気がでます^ω^

でもまぁ、あゆとはちょこちょこ絡んでたりするから忘れてないはず!!!!!?!??!?←

みんな忙しいんだようん← 仕方ないよ(´◕ω◕`)

夏休み7/27からだったんですけど

暇^p^

あ、でも今月の11日は花火大会あるので必ず行く!しゃきんしゃきん

みんななにしてすごしてんだろうな-(((('A

うん。受験生だから受験がんばります。

あ、前にも載せた気がするけど

ブログ2つやってるので

よかったらみてください♪

↓↓↓↓↓
アメーバ
→http://ameblo.jp/purimiti/

yahoo!
→http://blogs.yahoo.co.jp/sado_gekikara_mjlove

アメンしてくれる人、ヤフ友なってくれる人よかったらなってあげてください(´・ω・`)

管理人は悲しいです←

あめ友には

せなとすももいるから

よろせう^p^ww

んではそろそろ

いつ更新するかわかんないですが←

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

p.s.ブログ見てね-!!!!!!!!
2011.11.11 11.11.11



今日はぽっきいいいいいの日ですね!!


ということでポッキーぽりぽり食ってるなう。


今日国語の時間の途中、みんなカウントダウンしたから、2011年11月11日11時11分11秒を過ごしました。笑


100年に1度の日ってなんかいいね!!!100年後は1が7つも!?


今日はみんなまだチャンスあるぜよ( ・´ー・`)

まだ夜の11時11分11秒があるじゃないかっ


ていうことでカウントダウンしようね(*´ω`*)


今日は鮭の日でもあるから夜ご飯は鮭かな...

給食に鮭のチーズフライ出たよ!!おいしかったー


てかさっき持ってきたアイスがくっそうまかったwwwwwwww


ていうことで期末てすと勉強順調中ーなわけないだろ;;;;;
